Todays Book

生後2ヶ月目と9日になった赤ちゃん、

 

鼻くそが奥で固まってしまい、

鼻吸い器で吸っても、全然取れず、

寝てもすぐ起きてしまい、

睡眠がなかなか取れないわが子、、、

ぎゃん泣きしていて心が痛い、、、

 

夜寝る前に、

「どうか赤ちゃんが苦しまずに鼻がスッキリする方法が見つかりますように」

とお祈りをしてみたり。

 

朝起きて、色々と調べてきたことを

思い出しながら、思いついた方法。

 

ぬるま湯でティッシュをたっぷりと湿らせ、

ちょっと絞ってこよりを作り、

鼻の穴にほじほじ。

 

それから鼻吸い器をしてみると、、、

 

すごい勢いで取れました。

 

キレイにさっぱり鼻くそも鼻水も、

全部取れました。

 

赤ちゃんも、温かいティッシュ

だから、そこまで嫌がりません。

 

ぜひ、赤ちゃんの鼻吸いで困っている方は試してみてください。

 

今日の1冊です📕

「The Laws Of Happiness 幸福の法」

 

「In this world, three-dimensional elements can obstruct and weaken our thoughts.

この世においては、3次元的な妨げにより、それが、多少、鈍る面はあります。

 

Other people can stand in the way, 

so our thoughts do not always manifest in a straightforward way.

他人がいろいろ介在してきたりするため、なかなかストレートにはいかないことがあるのです。

 

In the long term, however, over a period of ten, twenty or thirty years, thoughts are always realized.

しかし、長期的な意味において、十年、二十年、三十年と時がたてば、人の念いは必ず実現してきます。

 

This can be likened to a flow of lava that gradually solidifies.

それは流れていく溶岩のようなものであり、

だんだん固まってきます。

 

There may be slight differences in the degree or color of actual result, but people's thoughts always take on an actual fotm; be they good or bad they will come true.

程度の差や、多少の色の違いはあっても、やはり、人は自分の念った方向で物事を実現します。よいものも悪いものも実現します。」